アトリエナルセ

本日入荷してきました、アトリエナルセ。

余韻の時間では、この2018秋冬の

コレクションから本格的にお取り扱いが

スタートとなります。展示会にお伺いした

のは、ゴールデンウィーク後だったかと

思います。デザイナーの成瀬文子さんは

とっても可愛らしく朗らかな方、社長で

ご主人の早川さんも明るく楽し〜い方。

なんだかほんわかしたお二人。

そんな方々からアトリエナルセが生まれる

んだなあ〜と余韻に浸りながら宝塚の

アトリエをあとにし、それから入荷してくる

のを非常に楽しみにしていたブランドです。

アトリエナルセ web site

atelier naruse – アトリエナルセ –

2018秋冬コレクション!

第一弾デリバリーのご紹介

まずは、靴下。アトリエナルセと言えば

可愛〜い柄のソックス!今季も外せません。

ウール~Leaf柄~ミドルソックス

ベージュ・ブラウン・グレーの3色。

price / ¥2,400 + tax

ベージュ・ブラウン完売しました。

リネンキャンバス スクエア バッグ

裏地がナルセを代表するMoon柄。

なんとカワイイ!!

サイズ / 25cm×25cm マチ15cm

持ち手の長さ 42cm

ナチュラル・ブラックの2色。

price / ¥9,250 + tax

ナチュラル・ブラック共に完売いたしました。

その代表的なアトリエナルセオリジナルの

Moon柄のスモックブラウス。

前丈よりも後丈が10cm長く、ヒップが

隠れるデザインのスモックブラウスです。

起毛したコットン生地で、しっかりとした

触り心地ですが、ふんわりしてます。

後ろボタンのクルミボタンも大きさの

違うボタンを2段飛ばしで配置しており、

袖口のリブ仕様がカワイイんです!

size / Free 着丈66cm B102 袖丈52cm

ホワイト・チャコールの2色。

price / ¥20,000 + tax

ホワイト・チャコール共に完売いたしました。

そして〜、

こちらコットンバルーンスリーブブラウス。

前丈より後ろの丈が長くストンとした

シルエットで、袖に細かいギャザーが

たっぷり入ったブラウスです。

後ろの布ループ仕様のハーフトップ

クルミボタンもなんともカワイイ。

size / Free 着丈65cm B98 袖丈46cm

当店セレクトの色はブラウン。

price / ¥18,000 + tax

追加で再入荷、1点在庫あり。

薄手のウールニットも届いてます。

今回は、イタリアの老舗糸メーカーの

「 Botto Giuseppe (ボット・ジョゼッぺ)」

の48番手メリノウール(細い糸)を2本取り

で編んだ薄手のウールニットです。

お色は、ブラウン・グレー・ブラック

ですが、それぞれ後ろの下リブ部分が

レッド・ブラック・ベージュになっている

2トーン配色がポイントです!

size / Free 着丈63cm B92 袖丈46cm

price / ¥17,500 + tax

最後に、麻(リネン)キャンバスVネック

ロングシャツです。

安心感のあるやや肉厚でしっかりとした

手触りの風合いのある生地で、

デザインはVネックでシンプルなコート

合わせやすくこれからの季節サッと

羽織るだけで小慣れ感が出るシャツ

コートです。

あ、因みに前述でご紹介のバッグは

持ったらこんな感じ。サイズ感の参考に。

size / Free 着丈98cm 肩幅54cm

B140 袖丈48cm

オフホワイト・スミクロの2色。

price / ¥27,500 + tax

スミクロは完売いたしました。

寝癖がついていても、素敵にみえる

女性に似合うようなお洋服。

たしかに。

あなたの日々の生活のお供に。

あ〜、即完売な匂いがプンプンです。

10月には、第二弾もありますよ。

お楽しみに〜、ではでは。

余韻の時間 店主