Man Products L字ジップウォレット入荷

Man Products にオーダーしておりましたL字ジップウォレットが

入荷いたしました。お金をBagにしまうという感覚を財布に

落とし込んだシンプルなデザインのL字型のZIPPER仕様の革財布です。

サイズは2種類(大・小)、色はBlack、LEATHERはクロム鞣しの

ラクダのコブ部位の革でオーダーしました。

材料の調達、デザイン、パターン、縫製、仕上げなど製造における全ての行程を

ひとつひとつ、作り手の 三室真也 氏 ( 嫉妬するほどイケメン)が行います。

ラクダのコブ部位の革、質感伝わりますかね〜

L字ジップウォレット L 17.5 × 10 × 1.5 (cm)

お札スペース × 2 , カードポケット × 2 , コイン収納 × 1

rakuda leather ¥20,000+tax (sorry, soldout…)

完売いたしました。ありがとうございました。

Made in japan

オンラインショップ https://yoinnojikan.base.shop/items/16911097

大きさの目安。iPhone 5s って。それが貴重って声が聞こえてきそうですが…

真ん中がコインポケット。出し入れが楽々です。

中には Man Products の刻印が入ってます。

サイドにはカード収納部があり、お札も曲げずに入れるスペースがあります。

続きまして、L字ジップウォレット M 11 × 9.5 × 1.5 (cm)

お札またはカードスペース × 2 , コイン収納 × 1

rakuda leather ¥11,000+tax (sorry, soldout…)

完売いたしました。ありがとうございました。

Made in japan

オンラインショップ https://yoinnojikan.base.shop/items/16906987

もう一回言います。ラクダのコブ部位の革、質感伝わりますかね〜
大きさの目安。iPhone 5s が逆にどんな大きさだったかわからないって…失笑

本当にかさばらないコンパクトなお財布です。It’s SIMPLE !!

さすがにお札は曲げて収納しなければなりませんが、

コインポケットの仕様は同じで出し入れが簡単です。カードもあまり持たず、

財布はパンツのポケットにコンパクトに!という方には打ってつけの

シンプル・ミニマルデザインのお財布です。

*ラクダはイメージと違い気性が荒く、また生活環境も過酷なため

傷や虫刺されの痕、シミなど多く、こぶの部位は革が取れる面積も小さいため、

量産品の材料としては向かず、市場に出回る量の少ない大変貴重な素材です。

コストパフォーマンスが非常に高いitemと思います。

他人と違うシンプルな財布お探しの方、是非!

もうすぐバレンタインですね。イマドキのバレンタイン事情はわかりませんが、

店主年齢40オーバーで、放課後はドキドキしていつまでも教室に居残って

帰らなかった男子でしたので、今でもバレンタインはソワソワします。笑

画像の白いwoolのBAG(巾着)付きです。ギフトにもおすすめですよ。