アトリエナルセ_2019ss はるなつの服 #4

アトリエナルセより2019春夏のコレクション、4月分の続きが入荷しました。

今回のセレクトは、リネンシャツワンピース(スミクロ)と木製のハンドミラー。

それでは、まずは、リネンシャツワンピース(スミクロ)のご紹介です。

こちらは、3月に入荷したホワイト×ブラックのストライプと同型になります。↓下記参考くださいませ。ちなみに、こちらは完売いたしました。

こちらも可愛かったですね〜。そう、こちらの生地違いのワンピースなんです。

リネンシャツワンピース スミクロ / price ¥29,000 + tax

60番手のリネンヤーンを国内で精製、染色、整理加工されたJapan Linenです。それに、ソフトでふっくらとするワッシャー加工を施してあります。

スカート部分にはウォッシャブル裏地付きで透け感は気にせず着用いただけますよ。台襟に、比翼ボタンの前たてドロップショルダー、大きめな身幅でゆったりとしたデザインのワンピースです。

台襟と袖カフスのボタンはぽっこりとしたハーフトップクルミボタンを使用。

スカート部分の前後左右には、繊細なギャザーが施されたウエストにシェイプのないAラインのワンピース。可愛らしくてどこか子どもっぽい感じもありつつ、そこはアトリエナルセ、細かいディテールの部分でも行き届いた繊細なデザイン。是非、大人の女性に着ていただきたいワンピースに仕上がりました。

リネンシャツワンピース スミクロ / price : ¥29,000 + tax

サイズはFreeサイズ。サイズ詳細は下記参照ください。

着丈115 / 肩巾57 / B115 / 身丈43 / スカート丈70 / 裾まわり215 / 袖丈46.5 / 袖巾38 / 袖口21 (cm)

material : 表地 麻(リネン)100% / 裏地ポリエステル100%

続きまして、アトリエナルセ初めて作りました木製ハンドミラー。

「水たまりに月が映る」木製ハンドミラー(布袋付き) / price ¥5,000 + tax

「水たまりに月が映る」またまた可愛いネーミング。また可愛い布袋付き!

オーク無垢材でつくられたハンドミラーです。オイルで着色仕上げしており、経年変化により、ゆっくりと味わい深い雰囲気になっていきます。

ミラーがすっぽりと収まるオリジナルの布袋がついております。手に持ったときのほどよい厚み、重さ。そして、角に丸みを持たせたやさしい手触りにもこだわって製作されました。

いつも持ち歩く物が、こんなに可愛かったら気分も上がりますね。贈り物にもオススメです。いや、自分が欲しいですよね〜。

「水たまりに月が映る」木製ハンドミラー(布袋付き) / price ¥5,000 + tax

ブラウン×ナチュラル(ムーン) オーク無垢材 鏡部分(3mm)

直径7cm × 厚さ1.5cm

今回ご紹介したアイテムはこのあと余韻の時間 BASE SHOP(オンラインショップ)へ掲載いたします。※その時点で在庫があるものに限ります。

気になる方は、店頭にて。お待ちいたしております。遠方の方で、通販ご希望の方は、下記のメールにてお問い合わせいただけましたらお返事差し上げます。

お付き合いいただきありがとうございました。では、また。

余韻の時間 店主

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 余韻の時間 
 E-Mail :  info@yoinnojikan.com
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜