可愛い夫婦。

先日、福岡はイムズホールでの公演、ハンバートハンバートのLive「ハンバート家の平日 2019 秋篇」に行ってきました。

今年はなんでも平日しかライヴを行わないと宣言しての活動みたいです。

全席指定で、なんと前から4列目の真ん中というベストポジションというのが相応しい席でした!CDなどで自宅や車中で聴いてましたが、生で聴いても全く変わりない歌声。良成さん、なんでも楽器できてカッコいいなあ〜。

そしてそして、やっぱりこの曲は聴きたい「おなじ話」、「おいらの船」。個人的に大好きな「がんばれ兄ちゃん」、妻は良成さんが歌う「おかえりなさい」が聴けてジーン…大変満足でした。NHK Eテレ『シャキーン!』に楽曲提供の「ホンマツテントウ虫」も楽しくて可愛かったです〜。

ご夫婦であり、3児(みんな男の子!大変そうw)のパパママでもある、佐野遊穂さんと佐藤良成さん。

ライヴ中のおしゃべりも楽しく、おふたりの掛け合い(夫婦漫才さながら)がなんとも可愛らしく、とっても楽しい時間でした。

Live終演後の一コマ。

もちろんLive中は、撮影、録音禁止なのですが、Live公演後は、こうしてファンの方々に撮影してもいいよ〜、の時間がありました。どうですか⁉︎ 完全に目線いただいちゃってます!ベストショットでしょ〜。

あ〜、楽しかった。そんな余韻の時間の休日でした。