雪の穴のジョー 2

はい? なんのことですか? って感じですよねー 笑

皆さんは、もうご覧になりましたかー?

ウチには小学校低学年(女子2人)のこどもがおりますので、

御多分に洩れず、冬休み終わりに差し掛かったところで観てきました。

初作で人気が出て、さあ、いざ2作目!となると、なんだか

やっぱり1が面白かったよね〜。ってなるものが多いんですがね。

面白かったですよー。2も!

オラフの声が変わりましたがね、なんの違和感もありませんでした!笑

世の中代わりは幾らでもいるんですかねー 。。。

あ、今日の投稿のタイトルなんですがね。

うちの下の子、小さい頃「アナと雪の女王」って言えなくて、

それが可笑しくて、あえて訂正せずに今まできたんですけど、

小学生になったいまでも「雪のアナのじょおー」って言うんです。w

なんだかずっと聞いていると、どっちが正しいのか分からなくなります。笑

「 Snow’s hole Joe 2」なんだかこんな洋画ありそうで可笑しくないですか。

いつまで映画公開されてるのかな?DVDででも、ご覧になってください。

私は、涙流すまではなかったですがね、ウルっときましたよ〜。妻は…

あ、下の子には、正確なタイトルは、まだ教えてあげません!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎