アトリエナルセ_2019ss はるなつの服 #3

本日、アトリエナルセより2019春夏の服・第3便が入荷しました。

今回、アトリエナルセ4月入荷、当店セレクトのアイテムのご紹介です。

リネン〜nohara〜ブラウス off-white / ¥26,000 + tax

まずは、リネン〜nohara〜ブラウス!これは可愛い。何とも涼しげなリネン地にアトリエナルセオリジナル図案〜nohara〜を全体に刺繍で施したブラウス。プリントじゃないですよ、刺繍ですよ、刺しゅう!可愛いに決まってます。

中肉厚の40番手リネンシャンブレー地。さらっとした質感と、シャンブレー特有の白糸によるムラ感がナチュラルな布地です。

背面のボタンは、大きめで縁付きのクルミボタンがアクセントでカワイイです。

リネン〜nohara〜ブラウス black / ¥26,000 + tax

キモノスリーブの袖切り替えがない見頃で刺繍柄の途切れも少なくなっています。

裾カーブがきれいに出る見返しの始末なども丁寧な仕立てでこだわっています。

ボタンカーブがついた後ろ開きもデザインのアクセントで、デザインだけでなく、ボタン外して見えないところですが、スナップボタンを付けてヒラヒラとならないような仕様もアトリエナルセならでは。この細かいところまでこだわり抜いているところが堪りませんよね〜。一枚で主役になる1着です!

リネン〜nohara〜ブラウス

price : ¥ 26,000 + tax

カラーは2色。オフホワイトとブラックです。

material : 麻(リネン)100%

サイズはFree。着丈57/小肩巾36.5/B148/裾まわり102/裄丈45/袖口40 (cm)

続きまして、リネンW(ウエスト)ゴム 配色ギャザースカートです。

40番手のリネンキャンバス地。特殊なワッシャー機で時間をかけて丁寧に織り上げた生地を精錬、染色してあります。ハリ・コシのなかにもやわらかな風合いがあり、ムラ染めのため独特の奥行きシワ感があるほか、多少の色落ちがあり、経年変化も楽しみな布地です。

透け感はありませんので、裏地はついておりません。

ウエストはゴム&紐(チップ付き)でサイズ調整が可能です。

ウエスト上部にアクセントとなる配色切り替えが入っています。

両サイドにシームポケットがあり、裾まわりが広いAラインのロング丈スカートです。

バランス的にどんなトップスでも合わせやすいシルエットですね。これはもう、絶対 ‘使える’ やつや〜ん!ですよ。

リネンW(ウエスト)ゴム 配色ギャザースカート

price : ¥ 21,000 + tax 完売いたしました。

カラーは2色。キャメルとブラックです。

material : 麻(リネン)100%

サイズはFree。着丈79/w70/裾まわり194 (cm)

コットン〜loop〜ミドルソックス / ¥2,000 + tax

2018ssも大変好評だったloopソックス。

ドライで清涼感のある細番手のコンパクトコットンで編み立てる春夏に向けたクールドライソックスです。

コットン〜loop〜ミドルソックス / ¥2,000 + tax

当店セレクトカラーは2色。オフホワイトとブラックです。

追記 4/29時点 完売いたしました。

material : 綿55% ナイロン45%

サイズは22〜24.5cm。丈(かかとまで)20cm

え〜っと、文句無し!かわいい!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

着こなしのアクセントに。子供っぽくなりすぎない柄が素敵です。

アトリエナルセ2019ssはるなつの第3弾、いかがでしたでしょうか。

こちら福岡、久留米では桜も散り、GWそして、新元号「令和」を控えて、何だかソワソワ、賑やかになってきますね〜。どんどんと暖かく?暑く?(笑)なってきます。また一歩夏に近ずくような軽やかなアイテムのご紹介だったんじゃないかな〜と思います。

今回ご紹介したアイテムの余韻の時間 BASE SHOP(オンラインショップ)への掲載は約1週間後といたします。※その時点で在庫があるものに限ります。

気になる方は、店頭にて。お待ちいたしております。遠方の方で、通販ご希望の方は、下記のメールにてお問い合わせいただけましたらお返事差し上げます。

お付き合いいただきありがとうございました。では、また。

余韻の時間 店主

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 余韻の時間 
 E-Mail :  info@yoinnojikan.com
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜