紡績から縫製まで MADE IN JAPANの「わたしらしく」過ごせるリラックスインナーウェア

肌に一番近い衣類、やっぱり素材や着ごこちの良さにはこだわりたい。

求めたのは 「リラックスできるストレスフリー」 なランジェリー。

me. -ミードット- の スーピマコットン ブラ & ショーツ のご紹介です。

日々ストレスや疲れを感じながら頑張るわたしたち。

疲れた身体を労るように解放してあげたい!

リラックスしたい時の下着に可愛いをあきらめてませんか?

見た目も着け心地も◎な「 me. 」 のリラックスインナーウェアシリーズ。

カラー / シャーベットオレンジ

着け心地をできるだけソフトに感じるようにと何度も試作を繰り返し、出来上がった優しいブラ。細くてやわらかなスーピマコットンを編み立てたオリジナルのテレコ素材は、身に着けていることを忘れてしまうほど肌に優しくなじみます。

「締め付けない」感覚を重視したノンワイヤーのリラックスブラ。

アンダー部分は伸縮性のあるゴムを使用し、締め付け感のない優しい着け心地です。

ワンサイズ(推奨S〜Mサイズ)で、幅広いサイズの方に対応すると思います。

目安はアンダーサイズが65~85㎝くらいです。

ブラパッドの入れ替え可能

カップ部分も縫い目なども無いので肌当たりが優しくてナチュラルな着け心地です。

パッケージデザインも◎

どのカラーも可愛すぎず、ふんわり女性らしい、やさしいbaked color 。

リラックスタイムに、ナイトブラとして、普段着に。

ホールド感やメイク力よりも着け心地を重視されたい方におすすめです。

カラー / シャーベットオレンジ

履いていることを忘れそうなほど柔らかい履き心地のショーツ。

ゴムを使わず、伸縮するように工夫されたウエスト部分や、

丸胴を生かしたシームレスならではの履き心地、フィット感のショーツです。

「前後がわかりやすいように」とウエストの前中央部分に入れられた
ステッチは me.の職人さんの遊び心。

ふたつとして同じものはない、言わば一点モノです。

おへその下くらいまである股上と、ヒップを包み込む安心感があります。

サイズは、ワンサイズで、ウエスト 58〜105cm ヒップ 82〜120cm

(許容サイズ S〜Lサイズ)(推奨サイズS〜Mサイズ)

シンプルでパッケージデザインもやっぱり◎

繰り返し洗いやすく、乾きやすい。薄手のコットンで日常にそっと寄り添ってくれるインナーを作りたい。

そんな想いから生まれた me. のインナーシリーズ。

細く柔らかな 80/2 スーピマコットンを編み立てたオリジナルのテレコ生地が身につけていることを忘れてしまうくらい肌に優しく馴染みます。

柔らかいコットンの肌触りが手放せなくなります。

きっとあなたの日常にそっと寄り添ってくれる存在になるでしょう。

↓ご購入は、以下のオンラインストアより

https://yoinnojikan.base.shop/items/22519577