あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。2020年がスタートしました。

おかげさまで、無事に年を越すことができました。

ひとえに、実際にご来店いただきお買い物をしていただくお客さま、通販やオンラインにてお求めいただくお客さま、インスタグラムなどのSNSをご覧いただいている方々、お付き合いいただいている取引先のブランド、メーカー、卸、作家さん、そして、このブログを読んでいただける稀有な方々のお陰です。

ありがとうございます。

そして、2020年、本年もどうぞ、いや、どうか宜しくお願い申し上げます。

さて、その2020年のスタートですが、支えていただいております皆様方のお陰もあり、大々的に、冬物SALE!というほど冬物がわんさと残っているわけでもないので、どうしたものか?と考えまして。(もちろん良きものまだまだありますよ。)

年始よりご来店いただきましたお客さまにクジを引いていただき、何かご入用の品がございましたら、その場でそのクジの割引率を適用するという「新春福引き」を行うことにしました。元旦に決めましたw

空くじ無しの 10%〜40% OFF です。

1月より本格的に春物、新入荷もありますし、新春福引きですし、ちょっと大盤振る舞いしすぎてやしないかい、と思ったりもしていますし、そんなに長々とは行いません。たぶん数日間です。

追記・・・お正月期間(松の内 1/7まで)で終了いたしました。

この機会に是非、新春運試し、いかがですか。