アトリエナルセ2022秋冬 10月入荷

10月のアトリエナルセの入荷は2回に分けてあります。

まずその1回目の入荷分です。当店はこの2アイテムをセレクトしました。

写真提供:アトリエナルセ 撮影:伊東俊介 モデル:asae(165cm)

ひとつはアトリエナルセでは初めてとなるスウェットパーカーです。

和歌山の旧式の編み機でつくられた度詰めの裏毛スウェット生地で、裏側の毛布のような

やわらかな起毛はスリスリしたくなる気持ちよさ。これは暖かいですよ〜。

このフードの立ち具合がいいんですよ。そこいらのとは違いますよ。

このパーカーだったり、スウェットはいつも寒くなるとみなさんお探しになるんですけど

その時にはもう時すでに遅し!在庫なし!ということが多いので今年こそは。という方はお急ぎくださいw

サンドベイジュとブラウンの2色展開  ☟オンラインストアへGO!

https://yoinnojikan.base.shop/items/67567007

続いてはこちら昨年も人気ですぐにsoldoutとなってしまったソックスです。

写真提供:アトリエナルセ 撮影:伊東俊介 

スタイリングに大人の個性を添えるアトリエナルセ定番のloop(ループ)柄のハイソックスです。

説明不要の可愛さです。今シーズンは人気のブラック・ブラウンの加えて、レッドとオリーブも。

今シーズンはいつもより多めに発注しましたが、多分なくなるの早いので、こちらも早めのチェックを!

☟オンラインストアへGO!

https://yoinnojikan.base.shop/items/67570983

10月の2回目の入荷は中旬頃かな。またSNSなどでもご案内します。お楽しみに!

久しぶりに店主がお送りいたしました〜