アトリエナルセ 2018秋冬 第2弾入荷

アトリエナルセより2018秋冬コレクションの

第2弾が入荷してまいりました。

相変わらず、すべてが!かわいい〜!

今回はまず定番の大人気ループ柄の

ハイソックスです。落ち着いたおとなの

配色がなんともかわいいです。

カラー:グレー・ブラウン・ブラック

サイズ:22.5~24.5cm 丈(かかとまで)42cm

price:¥2,750 + tax

寒い冬に大活躍なタイツは、人気者になった

モノトーンフラワー柄で登場。

深くとった股上と伸縮性のあるゲージで、

履き心地には安心感があります。

繰り返しのお洗濯にもピリング(毛玉)が

発生しにくい、そんな取り扱いのし易さ

がうれしいコットンタイツです。

カラー:グレー・ベージュ・ブラック

・カーキ

サイズ:22.5~24.5cm

丈(かかとまで)80cm股上25cm  股下60cm

price:¥5,750 + tax

そして〜ゆったりシルエットがかわいい

コットンスウェットプルオーバー

ふわっとしたやわらかな触り心地が

気持ちの良い裏毛起毛コットンの暖かな

スウェットプルオーバー。

日本国内で数台しか稼働していない

旧式の編み機でゆっくりと時間をかけて

編まれてます。見返し、袖口は同素材の

リブコットン。ドロップショルダーで、

身幅、袖幅ともにゆったりしたサイズ感

が可愛いです。

カラー : オートミール, ブラック

素材 : 綿100%

サイズ : Free  着丈62 B118 袖丈48

price:¥15,000 + tax

今回はパンツのセレクトも。

ウール〜配色〜サスペンダーパンツ

ベージュ配色の取り外し可能な

サスペンダーパンツ。股上が深く、

ゆったりとしたヒップサイズで、

アジャスターでのウエストサイズ調整

も可能ですので、サスペンダー無しの

スタイルもきれいなシルエットが出ます。

裾にかけてやや細くなっていくシルエットです。

2/60のスーパー100を原料とした

ストレッチフラノ素材。上質なツヤ感と

風合いが特徴の生地です。

カラー : チャコール(サスペンダー:ベージュ)

素材 : 毛98% ポリウレタン2%

ポケット 綿100%

サイズ : 36サイズ、38サイズ

36サイズ/脇丈98 W76 H102

38サイズ/脇丈102 W80 H106

price:¥25,000 + tax

最後に展示会でも一目惚れだった

ずらりと並んだ包みボタンが印象的な

ウールクルミボタンワンピースコート

ウエストベルト紐付きのノーカラー

ワンピースコートです。布地は上質な

ウールフランネル素材で、背面には

ヨーク、繊細なギャザーが入ってます。

裏地はキャプラ100%の総裏仕立てです

ので、着脱、袖通しもスムーズですよ。

ワンピースでもありコートでもある、

なのでワンピースコート。ボタン全部

留めてワンピース、前開けて羽織りとして、

ウエストベルトを絞って着ていただいたり

色々な着こなしで楽しんでいただけます!

カラー : ブラウン

素材 : 表地 毛90% ナイロン10%

裏地 キュプラ100%

サイズ : Free

着丈112 B118 袖丈48 袖巾42

肩巾59 裾廻り128 (cm)

price:¥36,000 + tax

今回の入荷も見逃せないラインナップと

なっております。早速、完売アイテムも

出て来ております。気になる方はお早めに。

お近くの方は、是非手に取ってご覧下さい。

Online ショッピングアプリBASEにも商品

upしておりますので、そちらも併せて

ご覧いただければと思います。

https://yoinnojikan.base.shop

通販も可能ですので、お気軽にメールにて

お問い合わせいただけましたらお返事

いたします。おしゃれが一番楽しい季節が

やって来ました。過ぎ行く日常の中で

気分の上がるお洋服たちとの出会いの手助けが

できましたら幸せなことです。

それでは。また。 余韻の時間 店主