Man Products 入荷

Man Products のレザーアイテムが2020年 新年一発目の入荷です。

今回、初めてセレクトしたレザーサコッシュ。

外から縫い目が見えず、あくまで、シンプル、ミニマルなデザイン。

きめ細やかで肌理の美しい革本来の柔らかさを活かしたバッグです。

何気ない部分ではありますが、ショルダー部分も斜めに付けられ、肩からかけた時に身体に沿うように作られております。

内側にはコットン地が張ってあり、zip開閉のポケット付き。開閉部は隠しマグネットで品があります。

Leather Sacoche / price 32000 + tax

1/7 追記 soldout…

店頭在庫としての再入荷は未定です。オーダーは随時お受けいたしておりますので、お気軽にお声かけください。

size / 28 × 21 × 3 (cm) ショルダー長さ 約105cm

程よい大きさで、男性、女性問わずお使いいただけるデザインです。

すごく柔らかな上質なレザーの質感、是非店頭にてご覧いただきたいです。

レザーベルトも入荷いたしました。

今回は25mm幅のナローベルトをオーダーいたしました。バックルは前回同様に真鍮ですが、前回の30mm幅とバックルの形状も少し丸みを帯び小振りな感じに変わりました。

ベルトループが小さいパンツ買って、あ、ベルトが入んない!って経験ございませんか?そんな時、25mm幅のナローベルトです。なかなか無いんですよね。細くてカッコいいベルト。オススメです。何にでも合いますから。

Leather Belt / price 10000 + tax ↓以下よりオンラインショップへ

https://yoinnojikan.base.shop/items/25648261

とても好評で、入荷したら、すぐSOLDOUTになってしまう、

貴重なラクダのこぶ部分の革を使った Leather Zip Walletの M, Lも同時に

入荷してきましたよ。

年も明け、これから春に向かって行きます。金運あげる春財布。

この機会に古くなったお財布を新調しませんか?

Leather Zip Wallet M / price 11000 + tax ↓以下よりオンラインショップへ

https://yoinnojikan.base.shop/items/16906987

Leather Zip Wallet L / price 20000 + tax ↓以下よりオンラインショップへ

https://yoinnojikan.base.shop/items/16911097

それから、年末でしたが、私も愛用のホールカットレザーシューズも入荷しており、オンラインストアにも掲載しました。

こちらもあわせてご覧いただけましたら幸いです。

Holecut round toe Leather Shoes / price 66000 + tax

↓以下よりオンラインショップへ

https://yoinnojikan.base.shop/items/25493082