今日のひとこと

3月も終わりますねー。桜も随分と咲いてきましたね。

例年であれば、目の前の東町公園、近所の小頭町公園なんかでも

お花見族が、それは、もう、賑やかにやっているんですけどね。

今年は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための

自粛、自粛で静まり返ってますね。外出自粛要請?

自粛?要請?要請されたんじゃあ、もう自粛じゃないよね。

今朝のニュースで、新型コロナウイルス感染症による肺炎で、タレントの

志村けん さんがお亡くなりになったとの訃報がありました。

今の若い世代の人たちは、志村どうぶつ園くらいしか知らないかも

しれませんね。私たち世代は、子供の頃から、ドリフや

志村けんのだいじょうぶだ〜、加トちゃんケンちゃん、

バカ殿だったりで、もうそりゃ腹抱えて笑わせてもらったんですよね〜。

当時は、ちょっとしたHなやつも楽しみでしたもんね〜。

たくさんの笑い、みんなを笑顔にしてくれてありがとうございました!

残念でなりません。心よりご冥福をお祈りいたします。

はやく、あの時みたく、あんな風に笑える日がくるといいな。

「志村!後ろ、後ろ〜!」